ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
前を向いて
*in the life *vol.4


ここ2日はイベントの製作の手を止め、
リフレッシュタイムを過ごしていました^^(本当はリフレッシュしてる場合ではないのですが。。)

GOURDさんとmimipanさん、ぷるぷるさんと楽しいひと時を過ごさせてもらったり、
末娘の幼稚園のクラスのママのお話会に行ったりと、いい時間を過ごせました♪
 
普段、作品づくりは黙々と集中し続ける作業なので、
たくさん笑ってお話できてとってもリフレッシュできました(^▽^)

        Image017~00


GOURDさん、mimipanさんと作った蜜蝋キャンドルをGOURDさんのお店で点火☆

お店の移転前の素敵な思い出になりました。

GOURDさんでは28日まで移転前のsaleを開催しています☆

さぁ私も元気が充電できたところで、前を向いて進みますよ~~

皆さん、ありがとう~~♪


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 09:54:05 | | # [ 編集 ]
11/14の鍵コメさま♪
ご連絡ありがとうございました(^一^)

末娘が風邪をひき、いろいろな意味でもドキドキしていますが^^
無事に参加できますように。。イベント楽しんできます☆

イベント後は共同展に出展するためまたまた製作にスパートをかける予定ですので、
同時にポストカードが捺せるといいなぁ。。と思っています^^

冷え込んできていますので、鍵コメさんもお体大切になさってくださいね(^一^)/”
2009/11/15(日) 19:01:51 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する