ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
no.62
     IMG_2138sJPG.jpg

問題の!?100華タペストリーの続きです(苦笑)

no.62は『ヘビイチゴ』  小さい7種類の版を彫っています^^

食べられるらしいのですが、美味しくないと本に書いてありました。

小さい頃は「食べられないよ^^;」と聞いていたので、
子供の時知っていたら食いしん坊の私は試食くらいはしてたかも(笑)

名前にヘビって付かなくて可愛い名前(例えばリスいちごとか!?)だったら

もっと人気者だったかもしれないですね^^


いよいよ17日(火)のイベントが明日になりました♪

たくさんの作家さんの中で一緒に参加させていただけて
とても嬉しくてワクワクしています☆

今夜はたぶんほとんど眠れないと思います(笑)

最後の作品紹介はイベントブログに載せさせていただきましたので

お時間がある方はそちらもご覧下さい⇒ in the life vol.4

コメント
コメント
お久しぶりです。
今日は雨の中イベントお疲れ様でした。

ヘビイチゴってこんなに可愛いのですね。
正直とんねるずの歌でしか知らなかった私
もっと早くに知っていたら、と後悔しました。。。涙

甘酸っぱい
そんな感じなのでしょうかね~
2009/11/17(火) 17:20:34 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま 
ほぼ毎日、姫さまのブログに伺っているのに読み逃げですみません^^;

イベントでは冷たい雨の中たくさん並んでくださって
心温まる思いで一日過ごしていました。
終わってしまって今は少し淋しく、少しほっとしています^^

とんねるずの歌を押さえているあたり☆さすが姫さまです(^▽^)
ヘビイチゴのお味は「おいしくない」と本には書かれていましたが、
来春あたり子供に見つからないようにこっそり味見してみましょうか(^m^)

2009/11/18(水) 10:42:43 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する