ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
*in the life*vol.4 ありがとうございました
               IMG_2223sJPG.jpg


冷たい雨の降る中、傘をさして外でたくさんの方に並んでいただきました。

風邪などひかれなかったでしょうか。。?

中に入るとイルプラートさんがつけて下さった暖炉と皆様の熱気で
ポカポカな一日でした(^一^)


今回も参加させていただけて、たくさんの出会いをありがとうございました。

またどこかでお会いできる事を夢見て作品をつくっていきたいと思います。

素敵な一日の様子はイベントブログのほうにも

載ると思いますのでそちらもご覧下さい♪


IMG_2220sJPG.jpg

+45のクロヨメさんが今回のために作ってくれた
皆の作品が詰まったミニチュアハウス
うっとりする程のコラボ空間とその精巧さを間近で見てますます感動しました !!


*この場をお借りして*スタッフの皆様へ♪

スタッフの皆様、相変わらずバタバタしていて
あまりお手伝いできず申し訳ありませんでした^^;

皆さんと一日、ご一緒できて幸せでした♪もっとお話したかったなぁ。。。^^

外チームの木木屋さん、rire*さん、お二人のおかげで
楽しくって温かく過ごせました♪ありがとうございました(^一^)
 
そして、今回も会場を提供してくださったイルプラートさま
たくさんのご厚意をありがとうございました




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(水) 13:28:05 | | # [ 編集 ]
こんばんは☆
『-Mew-』のみゆうママです♪
昨日のイベント、お疲れ様でした。

じゃがいもハンコの作品、とっても素敵でした☆

昨日は少ししかお話しできませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
2009/11/18(水) 18:57:11 | URL | みゆうママ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは♪
火曜日は 本当 おつかれさまでした。
寒い雨の中 傘をさしてのお仕事
いっぱい ありがとうございました。。。

甘辛ミックススタイルで
デジイチをかまえるポテさんが かっこよくて
目に焼きついてます^^
2009/11/19(木) 17:38:49 | URL | りさ #- [ 編集 ]
11/18の鍵コメさん♪
息が白くなる程の寒さの中、心の中で小さくガッツポーズ仲間がいて
心強かったですv-398

元運動部出身なので、大声で声掛けするのも平気ですみません(笑)←高学年の息子には嫌がられていますわ^^;

おかげさまで風邪が治ったばかりの娘にあまり負担を掛けずに
早めにお迎えに行けました。ありがとうございました(T▽T)

いつも惚れ惚れするセンスある作品を作っていらっしゃる鍵コメさんと
緊張しつつもお話する事ができて嬉しかったです^^
またお会いできる機会があればいいなぁ。。と夢見ております☆
楽しい時間をありがとうございましたv-353
2009/11/20(金) 01:11:06 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
みゆうママさんへ♪
緊張と興奮の一日、お疲れ様でした☆
打ち上げで楽しそうに笑っているみゆうママさんのお写真を拝見して、
その様子に私も嬉しくなりました♪

みゆうママさんの作品☆これからも楽しみにしてます(☆。☆)
お疲れのところコメントありがとうございました(^u^)
2009/11/20(金) 01:17:48 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
りさちゃん☆今回も本当にありがとう☆
そして、お疲れ様でした~~v-307
打ち上げに出れない分ここで乾杯させてね^^

写真の腕はセンスと関係するんだよねきっと。。。と、一人反省会中です^^;
もう少しまともな写真が撮れるように頑張りまっす(@。@)\
2009/11/20(金) 01:24:55 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する