ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪
          
           雰囲気のある電話で素敵ですね 

           今も『彩 cafe』さん にて現役活躍中です。


          Image018~00

           『彩 cafe』さんにたくさん納品させていただきました。

           ↓↓ピンボケですみません^^;一応雰囲気だけでも(笑)
 
          Image019~00

そして、日光の『nazuna』さんにも新作のポストカードを中心に納品させていただいております(^。^)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪
 
コメント
コメント
ポテトさん~~~~~!!
(危ない;本名書きそうだったわ)
いっぱい作品作ってるんだね~~~~!!
のりこさんもラストスパート頑張ってますよ~♪
ゴールが見えてきました~~~~!!
いろんなことを勉強できたし、とっても良い経験が出来ました!(^^)!
皆で協力するってとっても楽しい作業だね♪
時々、自分の器の小ささに酷く落ち込んだりしたけど
ポテトさんを始め、沢山の人に支えられて何とか本番を迎えられそうですわ♪
あと少し!!頑張りますわよ~~~~~!!
2009/11/21(土) 16:21:06 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
のりこさんはいつも誰かの為に一生懸命頑張っていて、
それがまたキラキラしたオーラにつながっているんだろうなぁ☆と思っています^^

頑張った甲斐があってゴールが見えてきて良かったですねv-308
きっと可愛いたくさんの笑顔に包まれる日になると思いますよ(^▽^)

私も今週、頭の重い事が。。でも頑張ります☆
終わったらゆっくりしたいですね~~v-365
2009/11/23(月) 16:47:48 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ポテトさーーーん♪kaoruです。
初書きこみ☆そして今更のお礼メールです☆
またまたイベントでお会いできて
うれしかったです☆
いつも繊細でかわいくて、センスのいい
ポテトさん&ポテトさんの作品達にうっとり
してます♪
今度ポテトさんのワークショップに
行きたいなーと企んでおります(^_^)
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

2009/11/28(土) 20:36:58 | URL | little hofe #RemIIR3M [ 編集 ]
little hofe さんへ♪
kaoruさ~~ん(^0^)
書き込みと御礼をありがとうございますっ^^

繊細でかわいくて、センスのいい。。なんてもったいないお言葉です。。
せっかくいただいたお言葉に合うような作品作りを
心掛けたいと思いますv-41


場所はどこになるかわかりませんが、
ワークショップのような事ができたらいいなぁ♪と思っているので、
またその時はお知らせさせてくださいね^^
2009/11/30(月) 10:05:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する