ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
no63~スパートかけてます^^
しつこく続いている100華タペストリーの続編です(^m^)

イベントも終わり、のんびりしたいものの、家の事、地域のお祭りに参加しつつ、

12月1日からの共同展に向けてスパート中です

覚書として、載せさせてくださいね^^

まとめて挑戦した新作です☆

no.63 『りんどう』

IMG_2249sJPG.jpg

no.64、65 『彼岸花』、『黒百合』(画像が暗くてすみません ^^;)

IMG_2246sJPG.jpg

no.66 『黄つりふね』 だんだんマニアック!?な花が登場してきました ^^;

IMG_2254sJPG.jpg

no.67 『紫花菜』 
春にあちこちで咲いているお花で、満開の桜の下で群生してるのが
紫のじゅうたんみたいで素敵でした♪


IMG_2251sJPG.jpg


no.68 『アカツメクサ』 69 『待宵草』 70 『踊子草』
 (体力使いすぎて画像なしです)

ついに70までいきました~~ でもあと30種類分、空いてます。。。

期限は金曜の発送まで。。。きりのいい所(70?)でやめて、

もっとちゃんとした(?)作品を出品したほうがいいような気が。。。

参加される皆さんは、力作ぞろいで、自分はこれでいいのか。。。と悩みます

金曜まで、やれる事をとにかく頑張ってみます 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記