ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
(おいしいもの)と(ゆったり時間)
睡眠時間3時間が続いた先週も終わり、無事に共同展へ向けて発送できました^^

そして、たっぷり眠った週明けの今日は、
チャイと【reclu】さんのパンが味わえるとの事で予約していってきました。

IMG_2255sJPG.jpg

あちらでは我が家のチビッ子達も大好きなハトコさんにお会できて嬉しかったです
小心者の私は(本当は、ご一緒させていただきたかったのに)
お連れの方がいらしたのでお声もろくにかけれずモジモジ。。^^;

IMG_2258sJPG.jpg
 
Helmitage さんのチャイも特別販売中でした

IMG_2260sJPG.jpg

メニューもこの日のための特別メニューです♪

あまりに美味しそうで、写真と気付いた時には
すでに半分以上食べてしまっていました。。^^

IMG_2264sJPG.jpg

ボリュームたっぷりで驚きの組み合わせのモノもあってとっても美味しかったです

お腹もいっぱいになって今週もまた頑張れそうです

コメント
コメント
バッタリと。。
ポテト工房さん~
今日は、バッタリお会い出来てうれしかったです~
お着物とってもお似合いでした。
一人で着るんです? すごいな~
とっても粋な素敵な奥様と友達と話してました。
レクリュのパンとチャイとっても美味しかったですね。
いつもお隣の町とかでお会いしますが、
今日は地元、近くてよかったですね。。。
2009/11/30(月) 21:19:00 | URL | ハトコ #.RrEPcow [ 編集 ]
いいなぁ~&それで?
recluさんの大ファンだった私。
行きたいよぁ~~。
せめて美味しそうな画像だけでも
幸せです。

そうそう、それで、共同展はいつまで?
どちらで?
2009/12/01(火) 07:53:55 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
ハトコさんへ♪
レクリュさんのパンもエルミタージュさんのチャイも美味しかったですね~~♪
煮豆とマスカルポーネがあんなにあうなんてすごい感動でした☆

そして、ハトコさんのお顔が見れてとっても嬉しかったです♪
そうですね^^なぜか地元ではないところでお会いしますね(笑)

キモノの先生の資格を大昔に取ったので、時々忘れないように自分で楽しんでいます^^
祖母やお姑さんのキモノなので古いけど、馴染んでいて着やすいですよ(^。^*)

2009/12/02(水) 11:02:15 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
おぉ~♪木木屋さん♪recluさんのファンなのですね^^
山型パン好きなのでこの日のパンも大満足でした(^一^)
日、月と営業されているので、いつか、ぜひご一緒に♪

そうそう共同展は横浜のエリスマン邸http://www.yamate-seiyoukan.org/erisumantei.html
で日曜日まで開催中です^^
私以外の生徒さんは皆さん力作を出品されていましたよv-353
木曜か金曜に早起きして行けたらいいなぁ^^と思っています♪
2009/12/02(水) 11:08:54 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する