ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪

                         

母にリンゴを食べてもらおうと思い,近所のリンゴ園に発送をお願いに行くと

一緒にくっついて来た末娘に「食べられないけど飾ってね^^」と

可愛いリンゴをいただきました♪

早速玄関に♪キャンドルの灯りと。。仲良しな感じで気に入っています^^

 

IMG_2266sJPG.jpg

    

暖かな昨日は,日光の nazuna さんへ ♪ 

ポストカードやミニ額を納品させていただきました 。  

ポストカードは,たくさんの種類を納めさせていただいております。

きれいなリネンのハンカチやドイリーもあって,いつも素敵なnazunaさん ☆

お近くに行かれた際は,ぜひお立ち寄りください ♪   

 

 

       

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する