ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
まっすぐに

 

横浜で開催された共同作品展は,おかげさまで終わりました。

遠方からの参加で協力できず心苦しい限りです。

いろいろな方のたくさんの作品を拝見して,ひたすら反省。。。

そして,自分がこれからどうしたらいいかを気付くことができました。

帰りに4歳の末娘と一緒に駅まで歩く途中で見つけた電話box

『自動電話』ってドアに書かれていて、なんだかほのぼの^^ 

形も横浜らしさが出てますね^^

Image027.jpg 

そして今日は,息子(小6)の親子ミニ運動会でした^^

たくさんの輝く笑顔と笑い声☆企画してよかった♪

卒業前の楽しい思い出になってくれるといいなぁ^^

競技で何年振りかにつないだ息子の手。。。少し冷たくて大きな手でした。

次はいつ手がつなげるんだろうか。。なんて考えちゃいました(苦笑)

 

どの子もみんな応援しあったり良い子ばかり☆

みんなこのまままっすぐ育ってくれるといいなぁと胸がジーンと熱くなりました。

卒業準備委員の委員長。。思うように事が進まずやや凹んでいましたが,

子供達が笑顔で卒業できるよう頑張って準備していきます(燃

 

 



コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 18:49:45 | | # [ 編集 ]
12/12の鍵コメさまへ♪
鍵コメちゃんコメントありがとう~~(嬉)

こんなに彫り続けたのも珍しい日々だったので、
共同展が終わっても「何か彫りたいよぉ~~」となっています(笑)

いろいろお話を聞いてくれてありがとう☆
精進する為にも、自分の感性を磨かないと^^;と感じています。
2010年はエネルギー溢れる作品(!?)を目指しますわ(^▽^)
↑あくまでも目標ね。。^^;

このコメントを読む頃は、どぉ~っと疲れてるかな~~??ドキドキするし疲れるよね。。
お疲れ様でしたv-392
2009/12/14(月) 10:19:07 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する