ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ご報告です♪

IMG_2369s.jpg 


GOURDさんでの『こども展』と

『*in the life* vol.4』でチャリティー販売させていただいた

小学校のパイプ椅子の売上金を(椅子を提供いただいた末娘の幼稚園に)

寄付させていただきました。

お買い上げいただいた皆様の元で第二の椅子人生(^^;)を幸せに送っていると思うと

とても温かい気持ちになれました。

園のほうでも 「椅子を使っていただける方がいらっしゃる事,

ご協力いただいた温かいお気持ちに感謝しています」とおっしゃっていました。

協力くださった全ての皆様,ありがとうございました☆

コメント
コメント
素晴らしいです(T_T)ポテトさん!!
きっと椅子も長く使ってもらえて嬉しいでしょうし
幼稚園も優しい心遣いに感謝していることでしょうね♪
自分だけが得をすれば良い…などと思う人が多い世の中
ポテトさんのように幸せのタネをいっぱい蒔けるような人になりたいな♪
2009/12/18(金) 20:45:14 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
お返事が遅くなってゴメンナサイv-421
幼稚園の外に置かれていた時から気になっていたのです^^
廃棄処分のトラックに積まれる寸前で勇気をもって声を掛けてよかったですv-410

皆さんのご理解のおかげで、椅子にも幼稚園にも喜んでもらえて
とても嬉しいですv-343

『幸せの種』っていい言葉ですね♪
幸せの種を育てて、いろいろな所に蒔いていけるといいですねv-22
2009/12/21(月) 09:59:01 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ポテちゃん!
お互いに喜んでもらえて良かったね☆
私も最近チャリティーとかボランティアとか気になっててね。。
人に喜んでもらえたら嬉しいよね!
でも私もその椅子、欲しかったなぁ。。


2009/12/22(火) 09:57:30 | URL | あこ #- [ 編集 ]
あこちゃんへ♪
あこちゃん♪
そうなの^^
大げさな事はできないけど、自分が出来る事でお役に立てることがあれば☆と思って
申し出て良かったよ^^

チャリティーやボランティアも人に喜んでもらえると、ちょっと勇気がいるけど嬉しいよね☆

椅子、大人も座れるほどの大きさなので、今度見てね^^
2009/12/22(火) 23:27:28 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する