ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
うふっ^^
Image032jpg.jpg

今日から始まった一周年記念の「noeud」(ヌー)さんにお邪魔してきました♪

大好きなお店なので気合を入れて(?)、案内通り、中央公園に車を止めて、

歩いてお店の前につくと、11時のオープンより少し前。

お店の中の「noeud」さんに会釈して、外で待っていると、後からお客さんが続々と。。

冷え込みがきつく、晴れてるのに気温が上がらないなぁ。。。と

震えながらチラッと店内を見ると、あれっ!?一人お客様らしき姿が。。。


そこで「noeud」さんに確認すると、もうオープンしていますとの事(笑)

あぁ。。私のせいで後から来た方も寒さに震えて外で並んで待っていたのです^^;

ゴメンなさいっっ(笑)と皆さんに謝って共に店内に入りました^^


「お友達と待ち合わせかなぁ」と思って^^と

いつも優しく控えめな「noeud」さんらしいお言葉^^寒さも吹き飛びました(^一^)

暖かい店内は、たくさん魅力的なモノが並んでいましたよ♪

27日(日)までやっているそうですよ^^

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/02(土) 23:41:32 | | # [ 編集 ]
1/2の鍵コメさま♪
お正月でお忙しい中、ご連絡ありがとうございますv-421

一月中に一度伺いたいなぁ。。と考えております^^
寒い日々が続きますが、お体大切になさってくださいね(^一^)
2010/01/04(月) 16:11:06 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する