ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくさんのありがとう

IMG_2400s.jpg 

お花屋さんから我が家にやってきたヒヤシンスが

お部屋の中を香りで満たしてくれています^^

  

 

(本当ならば,皆さんの所にご挨拶に伺いたいところですが,

年末年始で思うように時間が取れないので,こちらでのご挨拶で失礼します☆)

 

 

今年もいろいろな所でお会いした大好きな方

ポテト工房の作品を手に取ってくださった方

そしていつも応援してくださる全ての方に

今年も☆たくさんの『ありがとう』☆を送りたいです353

   

来年は少し新しい事にもチャレンジできたらいいなぁ♪と考えています。

皆様も どうかよいお年をお迎えください 398 423