ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ごあいさつ

 

IMG_2483sJPG.jpg 

 

年が明けましたね♪

新年をいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は今日から少しずつ

普段の生活に戻ってきました。

 

今年も『じゃがいもハンコ』の作品を見てくださる

皆さんに感謝しつつ。。

皆さんにとって 笑顔があふれる一年になりますように353

また一年、よろしくお願いいたします ♪

 

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ポテトさん今年もよろしくお願いいたします。

すっかりと冬休み気分が抜けず
今週からはいよいよ学校も本調子。
給食が始まる事を何よりも嬉しい私ですw

今年もポテトさんにとって素晴らしい一年になりますように☆
2010/01/11(月) 16:19:52 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま♪こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^▽^)

今週から生活のリズムも軌道に乗れそうですね♪
給食☆最高ですぅ~~!!
はぁ~~やっと腹減ったコールから離れられますv-438

姫さまも私も新しいスタートとなりそうな今年。
思い出深い良い年になりますように☆
2010/01/12(火) 19:38:08 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する