ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
春までもう少し

今日はビュービューと冷たい風がつらい日。

自転車カバーも何度掛けなおしても無意味に飛ばされて はずれています^^;

IMG_2470sJPG.jpg


冷たい風に震えながら玄関まで戻る途中、真冬に健気に咲いていました。

さすが原種のデージー♪


年明け早々、末娘の喘息で病院通い&外耳炎で耳鼻科、

息子が足の裏から出血!で皮膚科に行ったり、

病院のお世話になっていました。

(もう落ち着いたのでご安心くださいね^^)

我が家らしい!?バタバタな年明けに

今年一年の無事を神様にお願いしなくちゃ~~ 421


そんなバタバタの合間に小3の娘に頼まれたDSケースを

(あり合わせの布で適当に^^)作りました(笑)

適当ながらも、娘の細かいオーダー通りの物ができて母は一安心です(^一^)



IMG_2505sJPG.jpg 

お庭の水仙も蕾が膨らんできています^^

寒いけど春は すぐそこまで来ているみたいですね♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
本当に今日は風が強くて冷たかったですね。
息子さん娘ちゃん達はその後いかがですか。
お大事になさってくださいね。
dsケース、適当に作ったとは思えないほどかわいいですね♪
リスちゃんのワンポイントがかわいい☆
私も母に、この布とこの布で、ここにボタンつけて。。。などと体操着入れを注文した思い出があります(笑)
でも、そういうのっていつまでも思い出に残るので、きっとこのdsケースも娘さんの良い思いでになるのでしょうね^^
2010/01/13(水) 17:50:20 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
ここ数日、風が刺さるように冷たいですねぇぇ。。
心配してくれてありがとうv-421娘はあまり状態が良くないのですが、
息子は、もう大丈夫です^^

そういえば私も母にいろいろと注文した覚えが(笑)
女の子って不思議 ♪ v-398
少しでも娘の思い出に残ってくれれば嬉しいなぁ☆

ただ、娘の性格からして、大きくなってから
「ママ!ここの作りがイマイチだね~~」とか突っ込まれそうデス (汗)
今度からは真面目に作らないとダメですね^^;
2010/01/15(金) 01:02:21 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する