ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
下館のcafeで ♪

 

 

IMG_2539sJPG.jpg 

以前から行ってみたかった 下館のcafeへ ♪

女子4人で美味しいものを食べて、たくさんお話して 幸せなひととき

IMG_2529sJPG.jpg 

子供達が帰ってくるまでの限られた時間だけど、

お友達の顔を見て話せるって素敵☆

みんなのおかげで元気になれます ^^

最近、お友達と出掛けたり、会いに行ったり、

そんな嬉しい日々のおかげで

少しつらいなぁ。。と思った出来事も忘れられたり、

家事や卒業準備委員長のお仕事もサクサク進められて

みんなに感謝です (^一^)\

*お知らせです*

彩 cafe さんで 雑貨やハンドメイド作家さんの

作品のセール近々あるそうです♪

私の作品もたくさんありますので、

この機会にぜひ足をお運びください♪

詳しくはコチラです⇒★

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する