ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
本日の珍客

 

Image041.jpg 

今日の「空」

みなさんの近くの「空」はどんな空でしたか?

 

 

今日は森と丘の珍客話を・・

我が家のベランダから見えるすぐ近くの森と丘に

年に何人か珍客が現れるのデス^^

今日もいいお天気だな~~♪と洗濯物をベランダで干していると、

森の向こうで「あ~っはっはっはっはっはぁ~~~」と

TVの効果音かと思うような男性の声が^^;

しかもその笑い声がエンドレスで続くのですっ(怖)

怖いよぉ。。と思いながら洗濯物を干し続ける私。

 

 

しばらくすると森から続く丘に出てきた人影は

男性2人が犬の散歩をしているところでした。

まだまだ続くエンドレスの「あ~っはっはっはっはっはぁ~~~」。

何がそんなに楽しいのかわからないし、かなり不気味だけど、

相当楽しいって事には間違いないから、

『良かったね~~♪』と珍客をベランダから歓迎しました(笑)

 

年に何回かの珍客訪問^^

またすごい人がいたらここで報告させてくださいね^^

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する