ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Happy Birthday

 

 

IMG_2561sJPG.jpg 

 

手ぬぐいを作りました♪

お誕生日のケーキやデコレーションケーキで思い浮かぶのは

『苺のケーキ』という方も多いと思います(^一^)

ろうそくを立ててお祝いしてもらった優しい思い出

そんな思い出を手ぬぐいに「じゃがいもハンコ」で捺してみました♪

ろうそくの本数は様々であちこちに捺してあります^^

あら!?待ちきれなかった子がいたのかな?(笑)

IMG_2564sJPG.jpg

こんなイタズラも捺してあります^^

コメント
コメント
かわいいですね~^^
ポテさんのてぬぐいを少しづつ集めているのですが(洋ナシとツバメを持っています♪)
イチゴちゃんもすごく良いな~☆
イベントもう少しですね。^^
調度日にちが重なってしまって遊びに行けないのですが、
ラストスパート私もポテさんの作品を見て
やる気をもらったのでがんばります♪
2010/02/08(月) 09:42:46 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
きゃぁ♪yukieちゃん^^
イベント前でお忙しい中、コメントありがとう(T▽T)

てぬぐいを集めてくれてるなんてとても嬉しいなぁ(^。^*)
そうなの。。埼玉まで行くよぉ~!と気合を入れていたのですが、急にご縁があって、
行けなくなってしまったの。
でも今頃yukieちゃん達はどうしてるかなぁ。。なんて考えながら一日過ごせそうです☆
3月は予定空けるからね(^一^)V

あ~ん。。ノロノロしてたら何分か違いでお誕生日が過ぎちゃったね^^;
『Happy Birthday yukieちゃん』v-385今年も引き続き素敵な一年になりますようにv-353 
2010/02/10(水) 00:12:25 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
とっても可愛いデザインですね~♪
お友達のバースディプレゼントにぴったりなデザイン

この時期たくさん出回っているいちご
どれも愛らしくて可愛いですよね
確か去年の今頃、こちらでいちごの記事がありましたよね。
あの日を思い出しました☆

2010/02/10(水) 16:24:55 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
どこかの駐車場でマイカーが当て逃げされたり、
いろいろ盛り沢山のポテですが、
元気に!?やっております^^


姫さまとは長いお付き合い(私が一方的にファンなのですが^^;)をさせていただいていて、
去年のいちごの記事を思い出してくださるなんて、
ほんわか♪気持ちが温かくなりました♪
いつもありがとうございます☆

ツヤツヤで真っ赤なフルーツは乙女のテンションがあがりますね^^
見てるだけでも幸せ気分♪
手ぬぐいもそんな気持ちが伝わると嬉しいですv-398

2010/02/12(金) 00:44:32 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する