fc2ブログ
ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おぉっ(@。@;)!

 

 

IMG_2571sJPG.jpg 

昨日の雪がキラキラときれいです

関東地方はどこも雪だと思っていたら、

朝のニュースで「現在の渋谷の様子です」ってびっくり!!

降ったのは北関東だけだったのですね^^;

庭も冬らしくなってます

IMG_2569sJPG.jpg 

今週日曜日に参加させていただくイベント

 「The 楽市 in かぬま」 ~縁結び~も いよいよあさってになりました。

INABANNY HOUSE さんと一緒だから♪と

大船に乗った気持ち!?でいたのですが、

イナさんは今回は出店できなくなってしまい、私一人になりました。。

イナさんファンで楽しみにされていた方には申し訳ありません

初めての一人だけの出店に今からドキドキ。。。緊張しています。

心細くて挙動不審の私にお時間があったら会いに来てくださいね~~

そして、時間をみて、ワークショップとして

↓↓の『いちご』を彫って捺す体験もやる予定です♪

お時間があまりかからずに手軽に出来ますのでお声を掛けてくださいね♪

では、バレンタインデーに鹿沼でお待ちしております^^

「The 楽市 in かぬま」

平成22年2月14日(日)
午前10時~午後3時
鹿沼市中心市街地周辺
 ☆メイン会場1 『まちなか交流プラザ』
  (鹿沼市下横町1302) 

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する