ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『The 楽市 in 鹿沼』 ありがとうございました

 

 

IMG_2573sJPG.jpg 

 

『The 楽市 in 鹿沼』 ドキドキしつつも終わりました。

私一人だから。。と、お店番をしてくださったランランさん、お友達のヒロちゃん、

(奇跡的に!?)行き帰りの車を出してくれた主人^^

たくさんの人に支えられて無事に終わる事ができました。

 

そして、足を止めてくださった方、お声を掛けてくださった方、

じゃがいもハンコ体験をしてくれた可愛いアーティストちゃん、

皆さんの笑顔にふれることができて嬉しかったです♪

ありがとうございました。

 

*さらに幸せな事が*

 

鹿沼をPRする「カヌマン」に

今回、鹿沼産のじゃがいもを使ったハンコ体験をしたので

作品の「いちご」を持っていただきました^^

カヌマン レッド↓↓は「いちご」がPRテーマのようで、

同じテーマに私もめちゃくちゃテンションあがりました^^♪

レッドさんありがとう^^

Image051~00 

 

コメント
コメント
こんにちは♪
楽市では 
娘と一緒になって
楽しいハンコ体験させていただいちゃいました♪
どうもありがとうございました~☆

ここでいいのかな?って 不安になりながら2階に上がったら
すぐ入り口にポテさんが!
うれしくなっちゃいました^^

カヌマン、正義の味方だけど
優しい立ち振る舞いで 
私も記念写真撮ってもらいましたよ。
一番強そうなレッドが 可愛らしい苺なんですよね♪
2010/02/19(金) 10:13:08 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
りさちゃ~~~んv-421
PC開く時間が無くて、お返事が遅くなりすぎて本当にごめんなさいっv-436

緊張していたあの日、
りさちゃん親子の姿を見かけて思わず声を掛けてしまったわ^^

カヌマンレッドのベルトには「苺」って書いてて、
グリーンは「韮」っていうのがまた渋いね^^

りさちゃんも記念撮影させてもらったんだね♪
子供も楽しめるイベントでよかったね(^一^)
お母様にもたいへんお世話になりましたv-421

2010/02/24(水) 23:50:17 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
先日はお疲れ様でした。
お役に立てたかどうか・・・(^▽^;)
こちらこそ、ありがとうございました♪
鹿沼産のじゃがいもで名産の“イチゴ”、さすがです!
私もカヌマンとしっかり記念撮影してきましたよ~(^-^)

話は変わって、娘の事ですが・・・
相談したかったのですが、なかなかゆっくりお話しできなくて、事後報告になってしまってごめんなさい。
今度、ゆっくりお話できたらと思ってます♪
2010/02/27(土) 00:48:15 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロちゃんへ♪
楽市の時はいろいろとありがとうございましたv-421
ヒロちゃんとランランさんのおかげで諦めていたお昼も
美味しい名産品を食べられて元気が出ました^^

そうそうv-21娘ちゃん、丁寧に一人ひとりにお手紙を。。娘から見せてもらいました。

女の子はやりたい事が多いよね^^
我が家では今日、スイミングをやめたばかりなのに「そろばん」がやりたいと言い出しましたよ^^;
ありがとう☆今度、ヒロちゃんが空いてる時に
美味しいランチでも食べに行きましょう♪


2010/02/28(日) 00:08:51 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する