ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくさんのオトメ集合♪

 

 

Image314.jpg 

 

イベントのオシャレな雰囲気が伝わればいいな♪と思いつつ、

思いっきりピンボケですね^^;



素敵な4人のアイデアが集まった【オトメ closet】 

one day なのが惜しいほど素敵な空間でした

小さなオトメからベテランのオトメ様まで、
たくさんのオトメが集まって

それぞれの 好き を手に幸せそうでした^^



我が家の現役オトメ達は風邪が治ったばかりでお留守番。。

そんなオトメ達+息子^^へのオトメ土産も喜んでくれて夢心地が続いてよかった^^


~夢のようなひと時をありがとう~

コメント
コメント
ポテさんこんにちは^^
先日は雨の中イベントに遊びにきてくれてありがとうございました♪
ポテさんの顔を見た時、なんだかジーンとしてしまいました。
娘ちゃんの具合はその後いかがですか?
ポテさんも寒かったので風邪などひかれぬようにお大事にしてくださいね。
またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています。それでは^^
2010/03/08(月) 16:22:38 | URL | yukie #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 11:09:41 | | # [ 編集 ]
先日はご来場ありがとうございました♪
森から遊びに来てくれたオトメさんがとっても素敵でした☆
ポテさんは、いつもその場所の雰囲気に馴染むようなアイディアで登場されて
そんな意味でも楽しみ♥
余計にお逢い出来るのが嬉しいのですo(*^▽^*)o
また「猫」ではご一緒出来そうかな☆
楽しみにしてます(*ゝω・*)

姫ちゃん心配でした~お大事になさってください^^
2010/03/09(火) 13:26:27 | URL | 気まぐれマルシェ r*d #5CZ8/9IY [ 編集 ]
先日は寒い中来ていただき、ありがとうございました。v-10
帰りに「楽しかった、すごく」って喜んでくれて
いたのが、すごく嬉しかったです。
いつもポテトさんはオシャレなので、じ~っと
見てしまいました(笑)
うちの旦那さんはみんなに私に娘ちゃんが似てると言われ、軽~いショックを受けてましたよ。なので、「大きくなれば、似てくるんじゃない」と一応言ってあげました(笑)
また、ゆっくりお話したいです。
2010/03/09(火) 23:33:42 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
あの冷たい風と雨の中、顔も凍えるyukieちゃんを見つけたときは、
yukieちゃん。。。と、どう声を掛けていいか悩みましたv-356

寒い中、整理番号を書くのも手が動かなったでしょうね。。一日、お疲れ様でしたv-300

yukieちゃんのシールは姉妹喧嘩にならず、二人で相談して分けっこしていましたよ(^一^)V
かわいいシールをオトメ達は大切にしまっていました^^

ありがとう♪またお話できたら嬉しいですv-398
2010/03/10(水) 01:52:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
3/9の鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます☆

外の素敵な子供服やいろいろな物も気になっていたのですが、
ほとんど見れずに帰ってしまって後悔しています。。

熱気のある中は、とってもウットリ素敵な空間でv-353
自分の中のオトメ度が上がった気がしています^^

また鍵コメさんの素敵な作品にお目にかかれる日を楽しみにしています♪

娘もすっかり元気になって一安心しています^^
2010/03/10(水) 02:02:49 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
気まぐれマルシェ r*dさんへ♪
きゃぁ♪マルシェさんいろいろとお疲れ様でしたv-318

皆さんのセンスが ぎゅ~っと詰まった素敵な空間☆
たくさんの方に来ていただいて、幸せオトメが増えてよかったですね(^一^)

あの寒さで危うくストールを【ロシアのおばさん風】!?に頭からかぶろうと何度も妄想した私です(笑)
マルシェさんは、お体は悪化しなかったですか?

元気になった末娘は食べなかった分を取り返すべく?恐ろしく食べていて、逆に心配になっちゃいます^^;

うふふ^^「猫」楽しみです♪
2010/03/10(水) 02:15:40 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
snowさんへ♪
うわぁ。。オシャレ女子のsnowさんにオシャレなんて言われたら、
それだけで世の中の皆様に申し訳ない気持ちになりますよv-411

ちいさいプリンセスがいる中で
素敵なイベントを実現させるのは、
楽しくも大変なことだったと思います。
snowさんお疲れ様でしたv-300

うふっ^^あまりにママ似の美人さんだったので、つい感心して言ってしまったわ^^;
旦那さんは素敵な奥様に似ているなら将来が心配なのかも??(^m^)
旦那さん、ショックを与えてしまってゴメンなさいっ。。v-392

またどこかでsnowさんファミリーにお会いできますように☆
2010/03/10(水) 02:27:55 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する