ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
*桜フェア*開催中です♪

Image008.jpg 

作品を置かせていただいている日本茶cafeの 1PLATE さんで

*桜フェア*をやっていらっしゃいます♪

 私も桜の柄のタペストリーとポストカードを納品させてもらいました。

暖かいお部屋の中で桜を身近に感じながら

ゆっくりと春を待つのもいいですね

コメント
コメント
お久しぶりです^^
なかなか来られなくって・・
おかわりありませんか?
桜フェア素敵ですね~~☆☆
このsweetsの緑の桜は
抹茶クッキーとかですか?
美味しそう~♪♪
2010/03/11(木) 20:43:47 | URL | さおり #r9uBHBa2 [ 編集 ]
さおりちゃんへ♪
お忙しい中、こちらにコメント残してくれてありがとうv-10

今週金曜日に卒業式なのと、他にも用事があったりなんだか落ち着かない日々です^^
さおりちゃんは寒暖差が激しいけど、お元気ですか?

桜って「あぁ春が来たなぁ」って感じられて素敵ですよね♪
そうなんです♪桜の形の抹茶クッキーですよ(^一^)
甘味にあわせて甘さ控えめで美味しいんです♪
2010/03/14(日) 01:42:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する