ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
手ぬぐい

ティッシュが手放せない皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

この時期、つらいですね。。。

花粉がふんだんに飛んでくる我が家^^;

こんな時こそ家の中で こつこつと手ぬぐいを作っていました(^一^)

  

IMG_2635.jpg

春と言えば!?「お団子」^^と言うわけで(←かなり強引な展開!?^^;) 

1枚の手ぬぐいに90本以上のお団子を捺すため時間がものすごく掛かりましたが

いろいろな「お団子」を じゃがいもハンコで手ぬぐいに い~~っぱい捺しました♪

お団子屋さんの宣伝か!?と思うほどいっぱい並んでいます(笑)

お好みのお団子はありますか?^^

手ぬぐいシリーズは明日に続きま~す

コメント
コメント
この時期の花粉辛いですよねー。
暖かくなるのは大歓迎ですが、花粉の辛さに
外出を躊躇してしまうほど。。。

てぬぐい可愛いですね♪
花より団子
私もまだまだそんな感じでお団子優先です
2010/03/17(水) 11:41:29 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま病み上がりなのに。。コメントありがとうございますv-406

つらかったですね。。先日、うちも末娘がかかりましたよ^^;胃腸炎だったのに、
熱が下がってからは恐ろしい食欲です(0。0;)
お大事になさってくださいね☆

花粉も木にとっては命がけ!?なんでしょうけど、人間はつらいですね。。

花より団子(^一^)お花見でお酒もいいですねv-398v-305
2010/03/17(水) 16:14:58 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する