ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今年の春は





IMG_2733.jpg



我が家で春の訪れの目安にしている草花があるのですが、

今年の春の訪れは、ここ数年の中では早い春のようですね♪

庭のクリスマスローズも地植えにしてからも元気にたくさん花をつけてくれました^^


先週、19日に息子も無事に小学校を卒業できました。

卒業式後は親と一緒に帰る予定でしたが、

「友達と歩いて帰るから」と、もっともっと友達との時間を大事にしたかったようです☆

お友達にも恵まれ、先生にも恵まれた最後の2年間で息子もさらに成長しました。


そして、4月よりずっと重圧だった私の卒業準備委員長としての務めも

あとは残務のみで終わりそうです。


親子共に多くの方に支えられて過ごした6年間に感謝しつつ

また新しい一歩を踏み出そうと思います。
コメント
コメント
息子さん語卒業おめでとうございます。
時を同じくしてうちの息子も19日に卒業しました。
小学校の卒業式はやっぱり入学したての1年生時代を思い出しますよね。
あんなに小さかったのにここまで成長できた喜びと、また新たな生活に夢がいっぱい膨らむ
そんな季節です。

4月からは中学校生活が待っていますね。
中学も楽しい事がたくさん待っていますよ。
3年間はあっという間なのでたくさん楽しんで下さい。

そしてポテトさん
1年間卒業委員長としてお疲れ様でした。
卒業式後は任務完了でホッとした喜びと
子供たちが巣立っていった感動とが交互に押し寄せていったことと思います。
本当にお疲れ様でした。

新しい旅立ちに乾杯
2010/03/23(火) 07:50:21 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
卒業式が終わり気を抜いたのか、私が発熱してしまいました。。
姫家もポテ家も無事に卒業できてよかったですね(^一^)
(受験があった分、姫家のご苦労は大変なものです。。)

4月からの中学校生活に親子で不安を持っていましたが、
楽しい事がたくさん待ってると姫様が言ってくださるので、だいぶ気持ちが楽になりました☆

委員長職も熱でフラフラながらも先程、残金の募金振込みをしてきました♪
なにより子供達の笑顔が1年間の支えとなりました☆

これから先も楽しい思い出がたくさんできますようにv-461

2010/03/25(木) 15:14:09 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する