ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
気づけばもう。。

立派な体格をしている私ですが。。不覚にも重い肺炎にかかり、

長くパジャマ生活を送っている間に季節は春へと変わっていました。

ぼんやりしながら、夕方、久々にお庭に出ると、

スミレの鉢の中で、かわいいお花が咲いていました。

すみれのお花は茎がしなやかなラインで

お花同士は、おしゃべりをしているようで、可愛いですね^^

IMG_2771.jpg 

どこにも出掛けられず子供達の春休みも終わってしまいそう(汗)

少しずつ活動再開しなくては^^と思っています。

コメント
コメント
こんばんは!
お久しぶりです!
ポテトさん大変でしたね~><
大丈夫ですか???
無理せずに過ごしてくださいね^^

すみれ、可愛いですね~^^
お喋りしてる様・・・本当ですね*^^*
2010/04/06(火) 21:09:10 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
うわぁ~のんたんさん^^
お子さんは春休みだし、いつも以上にお忙しい中、コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんです。。無理しすぎはダメですね^^;
家族にも迷惑がかかったし、回復に時間が掛かりましたv-356

今の時期、よく見ると道端でもスミレが見られて見つけると嬉しくなります^^
のんたんさんもお散歩で出会えるといいですね♪

イベント、だんだん近づいてきましたね☆盛大で楽しそうですね♪
2010/04/07(水) 10:36:45 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ポテさん こんばんは♪
明日から学校もスタートですね☆

体調崩されてたとは!
肺炎、大変でしたねぇ。
しばらく無理は禁物ですよね。
お大事になさってください。。。
2010/04/07(水) 22:00:37 | URL | りさ #- [ 編集 ]
りさちゃんへ♪
りさちゃん こんばんは(^一^)♪
春休みお疲れ様でした~~v-307

そうなんです^^;こんな立派な体格でも肺炎になるんですね。。
すっかり体も戻って、早速無理!?してます(苦笑)
もっと元気になったらまた運動再開したいなぁ~~って思っています。
りさちゃん優しいコメントありがとう☆

2010/04/09(金) 00:17:41 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する