ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いい香りに包まれて
IMG_2797.jpg 
私の作品を置いてくださっている GOURD+m さんにやっと行く事ができました♪

末娘の幼稚園の早帰りを待っての遅い出発。

そして末娘に「今度は道間違えないでよ!」
「おいしいパンが売り切れていたらママのせいだよっ!」と言われながら
お店に着くとパンは完売。。。

テンション急降下の末娘をなだめながら。。素敵空間をウロウロ ♪



IMG_2790.jpg

すると店内に パンの焼けるいい香りが。。

そこで末娘に「おもいっきりいい香りを嗅いで帰ろうね^^」と言っていると

焼きたてのパンを持ってmimipanさんが登場

 
IMG_2801.jpg

温かいパンを胸に抱いてほっこり幸せに帰る事ができました^^
車の中はGOURD+mさんの店内と同じ香りで満たされていて、
ずっとつながっている感じでこれも嬉しかったなぁ(^一^)

こんな感じでパン販売日はmimipanさんが愛情いっぱいで
一日中焼き続けているそうなので、
出足が遅れた(!)って日でも大丈夫ですよ^^
ぜひのんびりお店に足を運んでみてくださいね♪ 
コメント
コメント
素敵~☆☆
一度行ってみたいなぁ^^
焼きたてのパンの香りが漂ってきそう~☆
2010/04/22(木) 20:16:06 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
ポテちゃんこんばんは♪
今回は息子の突然の出来事で心配してくれて本当にありがとう!
今はとっても元気だよ~~!
娘ちゃんと同じ病院だね~!
今の時期娘ちゃん喘息出てないかな??
うちの娘は夕方になると少しヒューヒュー・・・
早く暖かくなるといいね!
gourd+mさんのところに行ったんだね~!
とっても素敵な空間でうっとりしちゃうよね♪
ポテちゃんとはずっと会えてないので近いうちに会いたいな~って思ってます♪
2010/04/23(金) 21:45:55 | URL | momo #- [ 編集 ]
saoriちゃんへ♪
saoriちゃんコメントありがとう(^▽^)
私は、真岡は詳しくなくて、最初は迷ってしまったけど、
真岡木綿会館のすぐそばだし、大きな交差点からも
すぐなので行きやすい場所ですよ♪

とっても素敵なお店なのでオススメですv-353
2010/04/24(土) 02:23:55 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
momoちゃんへ♪
きゃぁ~~momoちゃんv-345
入学したばかりでいろいろと大変だったね。。
息子ちゃん元気になってよかったぁぁ(^▽^)
まだ始まったばかりだから、ゆっくりとペースをつかんでいけば大丈夫よv-91

うふ♪やはり一緒の病院でしたか^^
そうそう(u_u)最近、雨だし寒いから私も娘も出てるよ~^^;
早く安定した天気になってくれるといいねv-22

GOURD+mさん素敵なお店だよね~~♪
お二人の改装の苦労をみじんも感じさせない笑顔がまたかっこいいのです☆

うわぁうれしいな~~GW明けたらいつでも時間取れると思うので、momoちゃんの予定が空いたら、ぜひ♪連絡くださ~いv-423
2010/04/24(土) 02:38:55 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する