ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせ♪




GOURD+mさんに作品をいくつか納品させていただきました♪

春風に ゆらゆら♪ ちょうちょモビールもお店の中で気持ち良さそうです^^

特殊な素材に「じゃがいもハンコ」で 蝶々を捺して、

一つ一つを何度もコーティングしています(さりげなくラメがキラキラしていますよ♪)

IMG_2825.jpg 


写真をGOURD+mさんの2階で撮影させてもらっていると。。。

なにやら楽しげにモビールをチョンチョン♪する手が!?(笑)

ふふふっ^^娘の手でした。バレエ歴4年。。イタズラも様になる手ですね(^m^)
↑↑ 親ばかでスミマセン(笑)

IMG_2836.jpg

皆さんもお店に行かれたら、ぜひチョンチョン♪して

ゆらゆらしてみてくださいね(^一^)/

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する