ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
一日限りの


GWは、いかがお過ごしでしたか? 

暑いくらいでしたが、お天気にも恵まれお出掛け日和でしたね♪


GW最終日は私の誕生日だったので、朝から良い気分^^

夫も食器を洗ってくれたり、進んでなんでもやってくれるし^^

子供達もママのために♪といろいろ考えてくれました♪

あぁ。。夢のような一日。。この日限りの魔法がとける頃だわ。。と

夕方、ちょっと淋しく思っていると。。


なんと!お友達がプレゼントを届けにきてくれました♪

前からずっと気になっていた「くまパン」を

誕生日用に盛り合わせで持ってきてくれたのです(嬉)

しかもGW最終日なのに旦那さんと息子さんが

何時間もかかるパン屋さんまで車で受け取りに行ってくれたそうです(感激)


IMG_2885.jpg 


私にとって贅沢で素敵な一日を過ごせたのも大切な人たちのおかげです☆

新しい歳が いいスタートを切れたので、

また大切なひとたちに私からhappyをお返しできるように頑張るぞぉ~~!と

元気な力がわいてきました♪

みんな本当にありがとう☆



コメント
コメント
ポテさん、お誕生日おめでとうございま~すe-266
ステキな1日を過ごされたようですね^^
くまパンかわいい~~~。食べるのがもったいない感じですね☆
今年1年もポテさんにとってステキな1年になりますようにe-312
2010/05/08(土) 09:57:47 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
うわぁ~yukieちゃん♪コメントありがとう(☆。☆)
コメント書いてくれていたとは知らず。。
会った時に ちぐはぐな事を言っていてごめんね^^;

ぐるり市では久しぶりに皆さんに会えて嬉しかった~~♪

えへへ^^;自分の年齢と老け込みっぷりにガックリきますが、
お誕生日の日の思い出を大切にまた一年頑張りま~す^^

「くまパン」なんとも言えず かわいいよね^^
中身がクリームチョコじゃないチョコで大人が食べても美味しいパンでしたよ♪
2010/05/10(月) 01:45:51 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
お誕生日だったんですねv-22
おめでとうございます。
↑の老け込みようって。。。
毎回、ポテトさんに会うとびっくりします。
いろんな感じのかっこされてるんで。
ある時はガーリー、ある時は着物
ある時はボーイッシュ。
そして、その実態はなんて(笑)
昨日のかっこもかっこかわいくて。
今度、ポテトさん写真集を作りたいです(笑)
とても3人のママに見えませんから~
妖精ミュージアム、何かインスピレーション
わきましたか~
3人とも大人しくて、いいこですね~
2010/05/10(月) 17:12:56 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
妖精ミュージアムにyukieちゃんとsnowさんと
一緒にいた者です。
水彩画の前では友達のように話しかけてしまいました。
失礼しました。
今度お目にかかれたら自己紹介させて下さい。
よろしくお願いします。
2010/05/11(火) 00:07:52 | URL | チリ #tSD0xzK. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 21:40:13 | | # [ 編集 ]
snowさんへ♪
お誕生日後に張り切りすぎたせいか!?(大したことしてないけど^^;)月曜から風邪で寝込んでいました。
お返事が遅くなってゴメンナサイv-356
お誕生日のコメントもありがとうございます^^むふふv-398実態はただのおばちゃんですわ(苦笑)

妖精ミュージアムv-353見ごたえあって面白しろかったですねv-353
子供達は自分達があの後遊びに行きたいので静かめにしてただけですよ。。
ホントはすごいのですv-391
snowさんも娘ちゃんが大きくなったら妖精ミュージアムに行くと、
また親子でファンタジーに浸れて楽しいかも♪いいですね~~^^
そうそう♪拝見しましたよ~~親子で良い記念ですね☆
ママの笑顔がよかったですよ~~(^一^)



2010/05/13(木) 05:28:16 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
チリさんへ♪
うわぁ~~コメントいただけて嬉しいです♪
たぶん何度かお目にかかっているのに、
お名前がわからないなぁ。。と、思っていたところでした(スッキリ☆しました^^)
チリさんですね♪これからもよろしくお願いしますv-410

水彩画素敵でしたね~♪
同じ画材でも書く人によってあんな素晴らしくなるなんてv-353
きっと画材も「この人の所に来れて良かった」って思うでしょうね^^

私もそういう点でも道具や材料を大切にしていきたいなぁ☆と
あらためて思いましたv-487
今度お会いできた時は、ぜひまたお声を掛けてくださいね♪
2010/05/13(木) 06:11:15 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
うふ♪勝手に載せちゃってごめんね^^
どのパンも可愛くて食べるのがもったいなくて、
家族でお腹も心も幸せになれました♪
ありがとう(^▽^)/

本当に、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますv-435

子供が大きくなると、育児とは別の時間をとられ、またまた忙しくなるね^^
そして、お疲れとの事。。。見た目は充分若い鍵コメさんですが、身体は無理しないほうがいいよ。。←(やっと風邪から復活したので実感タップリよ)
頑張りすぎず程々にね(^一^)♪まったりしましょ~~♪
2010/05/13(木) 06:25:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する