ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
桜づくし
週末は、持っていた最後の青春18きっぷを使って、家族で大移動してきました♪

私の実家でパパと子供達には待っていてもらって、私は中野先生のポテトプリント教室へ(^一^*)

出していただいた桜づくしのお菓子にうっとり。。。。しながら
CIMG4208ss.jpg

結納の時以来の桜茶(生徒さんの手作りの桜の塩漬け)をいただいて春のパワーを満タンにして
CIMG4209ss.jpg


久しぶりに彫った『忘れな草』の素敵な版を捺せました♪

せっかくの乗り降り自由の切符だったけど、どこにも寄らずに家⇔実家を移動です。
子供達は久々のおじいちゃん、おばあちゃんの家で大満足♪
私は一人時間を楽しませてもらって、一番大変だったのはパパだったかも。。。(汗)パパ、感謝しています^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック