ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
cafe Bon Moment
仲良くしていただいてる消しゴムハンコ作家のyukieちゃん
新しくオープンした【cafe Bon Moment】に連れて行ってもらえました♪


少し早く着いたので、yukieちゃんを待つ間に木陰で読書を^^

IMG_2930.jpg
暑い日でしたが木漏れ日がキラキラきれい♪


お~♪待ち合わせ場所の敷石も消しゴムが並んでるみたいでカワイイなぁ^^


IMG_2933.jpg 



momoちゃんとmomoちゃんママがコーディネートした素敵なcafeは
氏家駅からすぐの所にありました

たくさんのお客さんで賑わっていたので、お店の写真が少なめですが

IMG_2938.jpg 


座り心地のいい椅子でお話しながら美味しいお料理をいただき、
あっという間のお別れ時間。。。

少しだったけどmomoちゃんママにもお会いできて、嬉しかった~~ 

氏家は、まだまだ素敵なところがありそうで、また行ってみたい町でした ♪

cafe’ Bon Moment 

栃木県さくら市氏家1851番地1
phone  028-682-9333



コメント
コメント
ポテさ~~ん^^先日はありがとうございましたe-247
お着物姿で木陰で待つポテさん、ステキでした~e-266ほれぼれしちゃいます。
他にももう少しだけご紹介したい場所があるので、またゆっくり来てくださいね~e-69
ステキな時間をありがとうございました~e-312
2010/06/06(日) 22:48:59 | URL | yukie #OVtA6OIQ [ 編集 ]
yukieちゃんへ♪
yukieちゃ~ん♪こちらこそ連れて行ってくれてありがとう^^

うふふ^^昭和なキモノ姿でしたが^^;yukieちゃんの自転車&ハンカチ姿(?)も
見れたし、木陰もなかなか良かったですよv-353

はい♪はい♪ぜひ今度は、ゆっくり時間をとってお邪魔しま~す♪
またよろしくお願いしますv-345
2010/06/08(火) 09:59:57 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰ししてしまいごめんなさい。
体調はいかがですか?
momoちゃん達のお店、行事が落ち着いた行こうと思いつつ半月が過ぎ(><)
画像からとっても素敵な雰囲気が
伝わってきます。
氏家とっても素敵ですよね。
今年は、雛めぐりに母と行ってきたのですが
素敵なお店がたくさんでした^^
着物~^^素敵ですね。
素敵なポテさんにぴったりな場所だと思いますよ~。
2010/06/14(月) 20:07:50 | URL | さおり #r9uBHBa2 [ 編集 ]
さおりちゃんへ♪
さおりちゃんv-10
お返事すっかり遅くなってごめんなさいっv-436
体調はテニスの体験に行くほど^^すっかり元気です♪

さおりちゃんはお元気ですか?

うわぁ♪私の下手な写真でも少し雰囲気がわかってもらえて嬉しいなぁ^^
座る場所によって雰囲気の違いを楽しめる素敵なお店でした☆オススメですよ♪

えへへ^^キモノは義母が「燃えるゴミに捨てる」と言うので¥0でいただいたものなの(笑)
普段のキモノはありがたい事に(捨てる予定の)頂き物ばかりなので、気楽に着ています♪

さおりちゃんv-353親孝行だね~~^^
私も来年は母を呼んで雛めぐりしたいと思っていますv-460
見ごたえがあるし、ブラブラ歩くのも楽しそうですよね♪
2010/06/19(土) 10:43:00 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する