ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
手ぬぐいの新作です♪
やっとこちらで新作のお知らせができました^^

ますは、おなじみの(?)幸せを運ぶ『ツバメ柄』です♪

(今年は、地色が昨年より濃い目の水色になっております)

IMG_2975.jpg

自由に空を飛びまわる様子と四葉のクローバーを相手に届けたり^^

手にとって下さった方の元にも幸せが訪れるように願いを込めて作りました☆




IMG_2967.jpg

そして、次はGOURD+mさんオリジナルの『ひょうたん柄』です♪
『ひょうたん』という意味のGOURDさん^^
G・O・U・R・Dと同じ数のひょうたんの所に+mさんを『じゃがいもハンコ』で捺しました♪


こちらも手にとって下さった方が、
お店の素敵な雰囲気を思い出してもらえるといいなぁ~~と思いながら捺しました^^



そして、最後は『街の夜』です。

三日月と星が煌く夜の街のシルエットをじゃがいもハンコで捺してみました♪

(お色は水色と白の2色です)

IMG_2976.jpg

私の下手な写真では風合いが伝わりにくいと思いますので、

実物をぜひ近くでご覧になってみてくださいね♪

本日、GOURD+mさんに納品させていただきました。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する