ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
言い伝え通り!?

Image075.jpg 


「タチアオイの一番上の花が咲くと梅雨は終わる」と言い伝え?があるそうですが、

昨日、一番上の花が咲いていました

今日の空を見る限りでは本当に夏が来たかな!?



GOURD+mさんで開催されている raison d*etreさんの Girly Time に

末娘と一緒に行ってきました^^

ずっと用事が続き遅めの訪問になってしまいましたが、

マルシェさんが、にこやかに手を動かして作品をその場で制作されているので

まだの方は安心してお出掛けくださいね♪

製作されてる様子も見れて、まるでマルシェさんのアトリエに

お邪魔しているようで夢のような空間でした 


皆さんのおかげで♪親子共々、幸せな時間を過ごせました。アリガトウゴザイマシタ♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する