ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
朝から活動中

IMG_3032jpg.jpg





子供達の夏休み 

私もラジオ体操当番でみんなの前で爽やかに体操をしてきました^^

おかげで歩数計もなかなかいい数字を出しています♪

部活で6時前に家を出る息子に間に合うようにお弁当も作りましたよ
 
おかげでメイクが間に合わずご近所の皆様にすっぴんをさらす事に。。。


そして、お休みモードで勉強をやらない子供達にやる気を出させるのにも一苦労。。。

そんな日々の繰り返しで、しばらく更新できないと思いますが、

8月中旬過ぎには『お知らせ』できるといいな♪ と、思っている事があるので、

それまでに時間を見つけては手を動かしたいと思います^^



猛暑が続いていますので、どうかお体大切になさってくださいね 
 
ビールを飲んで!? 体力をつけて夏を乗り切りましょうね







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する