ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
秋色
少し立派な『じゃがいも』が手元にあったので、大きめの版を彫ってみました♪

ポストカードの新作で『秋色』です。


IMG_3139.jpg




こちらは夜は少し涼しい日が増えてきましたが、みなさんの周りはいかがですか?

秋の夜長に温かい飲み物とちょこっと美味しいものでゆったりするのも

夏の疲れがとれそうですね

すでに食欲アップ!?の私。。ポストカードに捺しました^^


IMG_3147.jpg 

**オシラセです**

GOURD+mさんに先日ご紹介した
『新作の手ぬぐい』と『ポストカード』を納品させていただきました。

(『秋色』も『カップケーキ』もコチラで見るより実物の方が
色味が良いので、ぜひお近くでご覧下さいね♪) 


NEC_0010.jpg 



街路樹のイチョウも少し色付いてきたようです。

さわやかな秋は、もうすぐ♪

季節の変わりめなので、みなさんお体大切になさってくださいね 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する