ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
盛りだくさん!?

ご無沙汰していました^^ 

やっと暑さとはお別れできて、夜はお布団に入るのがうれしい季節になりましたね♪

体調をくずす人が多いようですが、お元気ですか?


私は、日々を丁寧に暮らすというより毎日が運動会のような暮らしでした(笑)。


今週は、夏から新しく始めた習い事を振り替え、
週2回行って雨の日にテンションを上げ 元気にスタート♪

子供の習い事&耳鼻科通い、小学校のミシンボランティアとして学校に行ったり、

そうそう^^合間にはクローゼットの大掃除をしながらアレルギーと戦ってました。。

そして、主人が具合が悪くて会社を早退してきたと思えば、

昨日は中1の息子が学校帰りに車にひかれたり。。

(でも、ご心配なく)車のボンネットにのりあげたわりに、ヒザを擦りむいただけで、

今朝はお弁当を持って早朝6時前に大会に出掛けて行きました(よかった。。)


まだまだいろんな事があった一週間。。。
(⇒ざっくりしていますが。。)みんな生きてて良かった 

様々な奇跡に感謝しながら、家族を見送って庭に出ると、

ハゼの葉が色づきはじめていました。


IMG_3154.jpg

今日から10月ですね 
秋は各地でイベントも多いし楽しみですね♪

涼しくなってきたし、(猛暑を理由に何もできなかったので^^;)
家の片付けをしなくては~~!!と
日々アイデアだけを練っているポテト工房でした^^ 






テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する