ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ぐるぐるから脱出!?



NEC_0030.jpg


先日は、超多忙なお友達、二人に時間を作っていただいて

久々のカフェ時間を過ごせました。

その後、お友達の刺繍の作品を見せてもらったり、

素敵な世界を知る事ができて、幸せな時間が持てました♪


 
そして最近また再開したウォーキングで、

今日は別の多忙なお友達と一緒にお話しながら歩きました♪


どちらも少しの時間だったけど、いろいろお話したり、

私の素朴な疑問というか悩みを聞いてもらったりして、

ぐるぐる考えて絡まった糸がほどけてきました。


最近、時間にも体力にも余裕が無い私。。。^^;

多忙でも輝いているお友達  

皆、すごいなぁ~~尊敬しちゃいます☆


私も少しずつやりたい事を形にできるといいな^^ 




GOURD+mさんで11月開催のワークショップ 募集中です♪ ⇒★ 


実物はGOURD+mさんのお店に置いてありますので、店頭でご覧くださいね♪

 


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する