ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
トイプードル
NEC_0056.jpg 

雨が上がったので、庭に出ると、「待ってました!!」と

生き残った蚊が出てきて刺されました

家に入って、かゆ~い所をよく見ると、ハートの形に^^

ちょうどこの日に買って来た、娘の靴下の柄とお揃い!?でちょっと笑えました^^




今日は、やっとヘアーカットにいけたので、髪型を変えました。

自分では、まぶたもくぼんでいて、水嶋ヒロみたいだな。。。と思ったら、

小4の娘に「なんか、ママ、歳とったトイプードルみたいだよ~!!」と言われました。

なんて的確な表現。。。思わず「なるほど~~^^;」と感心してしまいました(苦笑)


今回も家族に総不評な髪型になった私をどこかで見かけたら、

遠くで笑わずに、ぜひお声を掛けてくださいね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する