ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
これで。。
IMG_0178sss.jpg


ずっと欲しかったMUJIのハンドル部分が折りたためるアイロン☆
ネットショップで取り扱いがなくなったので、まさか!?生産中止なの。。。?(T▽T)とお店に行くと、普通に売っていました(笑)
そこでついに買っちゃいました♪

「じゃがいもハンコ」の小さな作品や講習会の時など、このアイロンに活躍してもらえるかも^^
「これからは宜しくね^^」の気持ちを込めて、入っていた箱を布でも張って可愛くリメイクしようかな♪

後ろにあるシャービーな感じのポストカードのスタンドもポストカードの作品を入れたくてポチッ☆としてしまいました。
作品のポストカードのほとんどがお取り扱いいただいているお店に持って行ってしまったので、
manali_moonちゃんの素敵なポストカードを飾らせてもらいました(☆。☆)
manaliちゃん勝手に登場させてゴメンね♪

これで、最近お休みがちな作品づくりにエンジンがかかるといいんだけどな^^;
チャレンジしたいモチーフはあるので、ゆっくりやってみようかな~♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
MUJIのモノはどれも使いやすく
我が家も気付けばたくさんありマス。
アイロンも同じタイプではないのですが
もうひと回り大きいのを使ってマス。
毎日使うものだから電化製品はシンプルで使い易いものを求めますよね♪

シャビーなスタンド
とってもタイプデス
素敵だぁ
2008/05/31(土) 15:12:21 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪

お返事が遅くなってすみません(T▽T)
嵐のような3日間でした。。。

たしか姫様はアイロン掛けを欠かさない生活をされているのですよね?
その姫様もMUJIの(違うタイプですが)アイロンをお使いと聞くと、ますますこれからのアイロンの働きぶり!?が楽しみになりました♪
そうですよね^^あまり多機能すぎるのもへえ~と感心するだけで、使いこなせないし^^;
シンプルなもの大好きです♪

スタンドも新品ながら、なかなかのシャービーさで良いですよね^^これに並べたいという理由だけで、作品を作ってしまいそうです(←単純だなぁ^^;)
2008/06/02(月) 21:10:14 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する