ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ワークショップありがとうございました


GOURD+mさんでのワークショップを終える事ができました。

参加してくださった方々、たくさん協力していただいたGOURDさんmimipanさん、

皆様のおかげだと感謝しております。


写真を撮る余裕もなく、やっと講習中に一枚だけ・・*
IMG_3218.jpg 


教える側の私のほうが、途中、「皆さん呼吸してますか!?」

「疲れない姿勢でやってくださいね^^」などと心配になる程

終始集中されてました(^一^)




作品が出来上がり、GOURD+mさんの心和む飲み物とお菓子をいただきながら、

癒しのひと時です♪

あらら!?私もまだ緊張していて、思いっきり手ブレ画像ですみません。。。^^;




IMG_3220.jpg 


『じゃがいもハンコ』の良さや楽しみが少しでもお伝えできたでしょうか??


私もとても緊張しましたが、今回の経験を元に(次回どこかで機会がありましたら)

よりわかりやすくお伝えできるといいな☆と思っております。

ご参加いただきありがとうございました(^▽^)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する