ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
娘よ。。。
冷え込みの厳しい早朝、部活の朝練の為に今日も早起きです。

寒くて、まだ暗くて、布団から出るのがツライです。。

それよりも納得のいかない事が一つ。

息子よ。。なぜ夏よりも早い時間に朝練に行くのでしょうか??外は真っ暗だよ。。。^^:

「学校につくと、ちょうど太陽が出てきて明るくなってくるよ^^」と、

気にする様子もない息子。。。

そうか。。ママも早起き頑張るよ。。(0。0;)←棒読みです



お兄ちゃんが登校してから4時間掛けて家族を送り出し、

最後の末娘を幼稚園にお願いして家に戻ると。。。。(!?)



IMG_3231.jpg


鉄瓶に体温計が!? 側には、末娘の食べ残したミカンもありました。。。

犯人の手がかりアリですね(笑)

いつもより早く朝食を食べ終わったと思ったら、こんな事をやっていたのですね(呆)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する