ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪

楽しみにしていた 『松のや』さんのワークショップに参加してきました♪

会場のGOURD+mさんの2階がお花屋さんのようです 
              

 IMG_3251.jpg

自分で花器を持ってきて、それにあわせてお花をその場で選んで活けるという

幸せな企画です^^
    IMG_3249.jpg   IMG_3238.jpg




実モノも可愛いですね♪

IMG_3247.jpg 


どれも素敵 ☆ う~ん 悩みます^^
IMG_3242.jpg        IMG_3235.jpg

☆ご一緒させていただいた皆さんの作品です☆

(またも(!)ぼんやりしていて、コチラに載せる許可をお一人取り忘れてしまいました^^;
 とても手早く素敵に生けていらしたのでご紹介したかったです。。)


皆さんとっても個性があって、その人らしくても素敵ですね 


IMG_3265.jpg   IMG_3264.jpg    


うふふっ^^下の2点が私のお花です(照)

  IMG_3263.jpg     IMG_3254.jpg

お花に包まれた華やかな空間でワークショップ後は楽しくて美味しい時間 ^^

                IMG_3274.jpg 


松のやさん、GOURD+mさん、ご一緒させていただいた皆さま♪

 楽しいひと時をありがとうございました(^一^)/








コメント
コメント
ステキ素敵☆^^
ポテちゃ~ん!
やだっ、こんな素敵なイベントが近くで行われていたなんて・・・
「松のや」さん。私もとっても気になって今行ってみたいスポット上位だわ(笑)
そしてポテちゃんのお花のセンスはさすが!
またこんなイベントがあったら教えてね^^
2010/11/26(金) 00:16:11 | URL | あこ #- [ 編集 ]
あこちゃんへ♪
うふふっ♪近くで素敵な事をやっていたのよ~~^^
GOURD+mさんのHPを時々チェックしてみてね♪
周りもオシャレな新しいお店が増えてるので良いわよ♪

『松のや』さんのお店の方もお若くて魅力的な方なので、こちらもぜひ♪
奥のお店で平日ランチもやっているそうなので、
あこちゃんのお休みがあれば(ないかな!?)一緒に行きたいね~v-273
2010/11/26(金) 13:49:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する