ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ご挨拶


100花タペストリーも今年は少しは進んだでしょうか。。余白が少なくなってきました。

IMG_3390.jpg


今年も一年、ポテト工房を支えてくださる皆様のおかげで
『じゃがいもハンコ』での作品をつくる事ができました。

私のつたない講習に参加下さった方々、

委託先のお店で実際に作品を間近で見てくださった方、

イベントにて作品を手にとっていただいた方々、

そして、今では唯一の委託先であるGOURD+mさん

全てのご縁のあった方に感謝しております。


皆さま 良い年の瀬をお迎えください ♪ 

年明けには新作がご紹介できるといいな。。 と考えております。

のんびりペースの更新ですが、来年もよろしくお願いいたします。



IMG_3396.jpg 

松のやさんのお花と庭の花材でお正月のアレンジを生けてみました^^
  

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
あけましておめでとうございます。
ポテトさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は何回かイベントでお会いできたり
お買い上げいただいたり、ありがとうございました。
今年もワークショップがあったらいいななんて思っています。
このタペストリーを以前雑誌に掲載して
あったのを見ましたよ。
その時は、まだ空白がありましたよね。
すごい~!!!
継続は力なりの言葉を思いだしました。
2011/01/05(水) 22:47:36 | URL | snow #SFo5/nok [ 編集 ]
snowさんへ♪
snowさん♪明けましておめでとうございます。

すずのね市で買わせていただいたsnowさんの作品は、
娘がおしゃれして出掛ける時に一番に選ぶアイテムで、
とっても気に入っているようですよ♪

ワークショップも機会があれば、ぜひ♪
器用なsnowさんだから、素敵なのができそうですね^^

そうそう[絵文字:v-21ありがたいことに]タペストリーは本に載せていただきましたね。。(照)
あまりにスローペースすぎて、何年かけてるのか?という声も身内からしてきますが。。。
気にせず(←いや、気にするべきかな!?)細々と続けたいと思います^^;

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


2011/01/06(木) 19:25:11 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する