ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
スタート !!

お正月も終わり、寒~い日が続いておりますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

朝5時からストーブをつけていても、

(只今10時ですが)室温17℃にしかなりません。。。(寒)

-5・8の外気温の中、朝練に行った息子を尊敬しますっ☆


今年は、お正月は4日から初彫りをして、いいスタートをきれました^^

去年の反省をいかして今年の目標通りだわ♪と自分褒め☆
 (どうか年の後半まで続きますように。。) 


そして、早速、お待ちいただいている

ハンカチ・・(オリーブ、スイトピー、ブルーベリーの柄)、ポストカードを

GOURD+mさんに納品させていただきました。


今年もポテト工房の作品から気持ちが伝わるように
努力していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

NEC_0022.jpg


運動不足解消に歩いてお買い物♪ 帰り道の空の色が澄んでいてキレイでした♪

コメント
コメント
ポテトさんご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
そして素敵なお年賀状をありがとうございました☆

朝5時ってとても寒いですよねぇ。
私も5時起き組なのでとてもわかります 涙

今年もポテトさんにとって飛躍ある年でありますように☆
2011/01/13(木) 14:51:46 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
姫さまへ♪
姫さま♪
今年もオシャレで素敵な年賀状をありがとうございました^^
こちらこそご挨拶が遅れてゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします(^▽^)

姫さまは早起きさんですよね☆しかもお弁当も作り、寒い中、お仕事にも。。
いつも家族に気を配りながら頑張っていらっしゃる姫さまを尊敬しています☆
お体大切になさってくださいね。。

今年は私も(作家以外の仕事で)忙しくなりそうですが、
姫さまを見習って頑張りたいです。

お互い、じっくりしつつもピョンピョンと軽やかに進める一年になるといいですね^^
2011/01/15(土) 18:23:37 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する