ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
コーヒーに注意。。。

末娘から始まったインフルエンザリレーは終わり

我が家に平和(?)が戻ってきました~~


この就職難の時代に私のようなおばちゃんをパートで採用してくださる所が見つかり、

ドキドキの初出勤するはずが。。。末娘が前日にインフルに

いきなりご迷惑を掛けたのと、久々の現場復帰に朝から緊張しすぎて、

ガンガン 濃いコーヒーを一日飲み続けたのがいけなかったのです。。

初出勤の緊張とコーヒーのせいで疲れているのに

ほとんど眠れないまま朝を迎えました^^;


そんな反省をいかし今日は、

先日、大好きなお友達からいただいたハーブティーをいただいております♪


NEC_0026.jpg 

ドイツ製のこちら↑↑『 シトラス フォレスト 』今まで経験した事のない素敵な香りに

癒されまくっております^^

さすが オシャレさんですね~~ ありがとうございました☆

ケチケチ大事に飲ませていただきますね (^一^)/”

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する