ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
少しずつ

松のやさんのイベントにGOURDさんとmimipanさん、松のやさんの

お顔を見に 花好きな末娘と行ってきました。

震災後お会いするのは初めてで、お顔を見るまでは、お元気かな。。。と

ドキドキしましたが、 いつもと変わらない笑顔に会えて安心しました。



IMG_3525.jpg 


松のやさんのお花と我が家の庭で咲いてる花を一緒に飾ってみました。



緊張が続いている毎日から停電も緩和されてきて、

心もいつも通りとまではいきませんが、

初めてお花を部屋に飾りました。



* そして、ちょこっと オシラセです *


*4月10日の真岡の『 門前 びわ市 』に参加させていただく事が決まりました*

少しでも来ていただいた方が ほっと できるよう 

あたたかい作品づくりを心掛けていきたいと思います。




震災後に実家に帰っている間にあっという間に

じゃがいもから芽が出てきてしまいました。。

食べるのにはちょっと無理そうなので、

ハンコとして大切に使おうと計画中です☆

一袋分。。相当、頑張って使います~~ 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する