ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせです
ギリギリまで体調と相談しながら作品づくりをしていて、

詳しいお知らせが遅くなってスミマセン。。。

明日、10日(日)11:00~15:00 真岡『門前 びわ市』でお待ちしております ☆


会場 真岡市長蓮寺前の駐車場&その周りのお店
   仁平古家具店・hanamuguri・Paisano・GOURD+m 

『駐車場』
atelier KENZUISHI (布カバン)
飯高 幸作 (陶器)
饗茶庵 (コーヒー、スコーン)
桑原商店 (焼き菓子、雑貨)
サカヤ カフェ マルヨシ (パン)
J×S (刺繍作品)
sucre (フランスアンティーク)
タイソー (100円ショップ)
ともしび (お弁当)
ねこやなぎ雑貨店 (雑貨)
noeud (雑貨)
fumfum (雑貨、ベビー用品)
フラワーベース105 (焼き菓子)
ベーグル マシュモ (ベーグル)
マメチコ (雑貨)


『仁平古家具店内』
こなくつ (焼き菓子)

『hanamuguri店内』
村田 亜紀 (陶器)
佐藤 未央 (陶器)

『GOURD+m店内』
reison d*etre(アクセサリー)
アロマ ミルフィオーレ(雑貨)
ポテト工房(ジャガイモハンコ)
松のや (花)
mimipan(パン)

* arko さんのライブもあるそうです♪ *

私はGOURD+mさんの店内にて作品販売とじゃがいもハンコ捺し体験を用意してお待ちしております。

今回、通常150円のポストカードを12ヶ月分のカレンダーにしました。

震災後の4月を新たなスタートとし、毎日を大切に過ごしていけるよう思いを込めました。

そして、お値段もチャリティー価格にさせていただきました。

(こちらのカレンダーの売り上げの半分を東日本大地震の義援金として
日本赤十字社に寄付をさせていただくつもりです。どうかご理解ください。)

NEC_0046.jpg

たぶん、いつも通り!?緊張しているので、気軽にお声を掛けてくださいね^^


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する