ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
門前 びわ市 ありがとうございました
真岡 門前 びわ市 おかげさまで無事に終わりました。

暖かな日差しの中、たくさんの方が門前の通りを

のんびり歩いていらっしゃって

普段の雰囲気と変わらぬ様子に少しほっとできました。



また、多くの方に「じゃがいもハンコ捺し体験」を

楽しんでいただけて、嬉しく思っています。

今回もお子さんを対象に・・というわけではなかったのですが、

お子さんに人気でした^^
(お待たせしてしまった方もいらして申し訳ありませんでした。。)

「つまらないよ~~」なんて言われたらどうしよう。。なんて当初の心配とは逆に、

どの子も とても真剣☆ 楽しみながら、
すごい集中力で体験していってくれました 。



びわ市の雰囲気だけでも。。と撮った写真です ↓↓


いつも素敵な raison d*etreさん
IMG_3542.jpg 
IMG_3545.jpg 



アロマ ミルフィオ-レ さん (写真を撮る位置が裏側からでした^^;)

IMG_3546.jpg 



お花に囲まれた 松のや さん

IMG_3550s.jpg

他にもたくさんの出店がありましたよ♪

皆さん、足を運んでくださってありがとうございました。



そして、チャリティーカレンダーの売り上げ金の半分を今日、
日本赤十字社へ義援金として寄付させていただきました。

少しでもあたたかい気持ちが届きますように。。

IMG_3553.jpg 

ご理解、ご協力ありがとうございました。

快く店内スペースを提供してくださったGOURD+mさんも
やさしく見守ってくださってありがとうございました。

びわ市に参加できた事は、自分自身、頑張って少し前に進めた気がして
大切な時間を過ごせました。皆さんに感謝です。











コメント
コメント
お久しぶりです。
びわ市お疲れさまでした。
「ポテトさんだ!」と思ったものの声をかけられず残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2011/04/15(金) 11:41:00 | URL | 猫柳雑貨店 #tX2m5ZCU [ 編集 ]
猫柳さんへ♪
猫柳さんコメントありがとうございます♪
びわ市、一日お疲れ様でした。
私も「あっ♪猫柳さ~ん^^」と思ったものの、時間が無くバタバタでお声も掛けれませんでした^^;
今度は、ゆっくりお話できるといいですね♪
駐車場の会場は賑やかだったみたいですね(^一^)
2011/04/15(金) 21:36:17 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する