ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
冷蔵庫の整体師

震災からドアの閉まりが悪くなってきていた我が家の冷蔵庫。。。

ついに一番使う冷蔵室のドアが閉まらなくなりました!(汗)

いろいろ原因を考え試してみたものの。。はっきりした原因もなく、閉まらない!!

そして、ついに攻略法(?)発見 

ドアを持ち上げつつ微妙な動きで閉めると成功しやすいのです♪

まるでアゴの脱臼を治す整体師のよう(笑)

今は10回に1回位、突然、閉まらなくなるのですが、
そのうち毎回になりそうで怖いです^^;

IMG_3554.jpg

*写真のロールケーキ*
  
大ファンだったお店が移転再開していて、久々に口にできました。
クリームも生地も絶妙で口の中に幸せが広がりました。
一口でこんなに人を幸せにできるってすごい事ですね 。
好きを極めるって素晴らしい  
 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する