ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
mimipan先生♪


びっしり詰まったスケジュールをどうにか調整して

念願のGOURD+mさんで開催中のmimipan先生のパン教室に参加してきました ♪


ベーコンエピの成形です
先生のおいしいパンを作る魔法の手も一緒に

NEC_0114.jpg 

焼きあがった皆さんのシナモンロール ♪ これから仕上げのお化粧待ちです^^


NEC_0116.jpg 


忘れられないほど美味しかったビシソワーズとmimipanさんのパンをいただきながら
オーブンの中のパンの香りに包まれて幸せなひと時 (^一^)

NEC_0117.jpg
 





子供達の好きなパンだったので、お家に帰ってから食べてもらいました♪
家族にも喜んでもらってよかった~
物忘れがヒドイお年頃。。忘れないうちに一人で作ろう



NEC_0118.jpg

GOURDさんmimipan先生、楽しい時間をありがとうございました ♪



そうそう(!)いつも思っていた
「なんでmimipanさんのパンは、おいしいんだろう?」という謎。

今日、実際作っている所を拝見してわかった気がしました(!)

先生はパンの生地にも、オーブンに入れる前にも
優しく声を掛けたりして、丁寧に優し~く接していました。
美味しさの秘密はレシピだけでなく、これなんだとわかりました。

そんな優しい姿をみてますますmimipanさんのファンになりました。
モノ作りには作り手の心が出るのですね

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する