ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
痛恨のミス。。

今日は、仕事の日。

普段からスラスラとしゃべれない私ですが、今日に限って仕事で電話に出る事が多く、

仕事先の名前を間違えて電話にでてしまいました。。 しかも 3回も!!


3回とも別の方ですが、私の間違えを聞いた後に少し間があったような。。

なにもなかったように私、話し続けましたが、

きっと医院長先生は耳を澄まして聞いていたと思います 

次回からは、発声練習をしてから出勤したいと思います。。(U_U;)



IMG_3604.jpg


こんな私を励ますように(!?)


2年前にバッサリ根元から切った「なにわいばら」が今朝 再び咲いてくれました ♪

咲きかけもかわいくて、咲くと一重で凛とした雰囲気です^^


IMG_3609.jpg 


さぁ~今日から一週間、がんばるぞぉ~~

6月と7月にイベントに参加させていただく予定です ♪

今、そのイメージを膨らませてワクワクしています。

近いうちにまたオシラセしますね ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する