ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
たくましく


すぐ近くでも農産物からいろいろと検出されている今年は。。

庭で育てているベリーや果樹、野菜は食べるのを諦めていて寂しいのですが、

お花がたくましく咲いてくれるので、庭を見ウロウロするのが楽しみです。


誘引もできず、まったく 自然のまま放置してしまった

 『マダム アルフレッド キャリエール』が

風に揺られて何輪も気持ち良さそうに咲いていました^^
IMG_3681.jpg

北側でも咲く貴重なバラです。




IMG_3670.jpg 

30度近くで暑い日中を過ぎて、
夕方は引き締まって素敵になった
『ラベンダーピノッキオ』です♪




IMG_3684.jpg

今年は、元気良くたくさん咲いている香りの良い

『ゆきさん』

春は、しばらくガーデン日記になるかもしれませんが、

 どうかお付き合いくださいね (^▽^)\

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する