ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
これからなのに。。

バラの季節がやってきて、少し住宅街をお散歩すると、
いろいろなバラに出会えて楽しいですね ♪

こんな感じで少しウキウキ♪していたら
「関東地方 梅雨入り」のニュースが。。。

たまたま仕事に行く前だったので、ニュースを聞いて、慌てて庭に出ると

『ゴールデンセレブレーション』の今年の一番花が咲いていたので

台風で誰にも見てもらえないよりは。。と思い切って切りました。



IMG_3699.jpg 




あとは、草かげで、何年か越し?で

クレマチスの『美佐世』が今年初めて咲いていました♪

IMG_3690.jpg 



風が強くてあまり近づいて撮れなかったけど、

花芯の色がムラサキがかった茶色で綺麗なのです ♪

やっと咲いた2輪のうち奥の花は虫に食べられて

先端が丸く可愛い感じになってしまいました(^一^)



さあ~台風で外にもあまり出られないし、

6月12日(日)に参加させていただく
 
『 びわ市 』 の作品のアイデアをあたためて形にしないと。。

いよいよ手と頭をフル回転していきます^^

何か新作ができたらコチラでまた紹介させてくださいね ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する